
coffee

日常・BLなどなど。

久々に。

f:id:yappichang0301:20160720194920j:image

ドラッグストアに行ってきた。

 

大量にいろんなもの仕入れてきたよ~

1個1個写真付きで紹介は出来ないので、文字で紹介していきます。

 

とりあえず、写真はマジョリカマジョルカの限定アイシャドウです。

資生堂あんまり好きじゃないんだけど、マジョマジョは別!!!

パッケージもかわいいし、発色も良いし、テンションあがります。

使うのが楽しみです。

 

そして次がお気に入りのシャンプー・コンディショナー。

これは、以前と変わらず、ピュアクリアを使用してます。

 

そして、洗顔!

カウブランドの無添加泡の洗顔料。これに限る。

肌が弱いので、なるべく低刺激で、できればノンコメドテストとかアレルギーテストしてるものを使用するようにしてます。

これは前回に引き続きリピート中。

 

ミューズノータッチ自動ディスペンサー?自動で泡が出てくるやつ。

前からずっと気になってて、ようやく購入できた。

どんなもんか使ってみたけど、中々便利。でも、そうだなぁ…。

別に自動でなくてもいいかな…という気はする(笑)

 

最後、ニベアインシャワー!!

お風呂の中で塗って、シャワーで流すやつ。

夏だし、乾燥してるので、一応塗ろうかなと。

女子力あげてみようかと。

そんなことしなくてもデブだから油は乗ってるんだけども。

 

あとは、ブルーレットおくだけとか。その他もろもろ。

 

ここで。

本日のお買い物♪

・ドラッグストア(¥8000円弱)

 

クーポン使ってこれよ。久しぶりやからって買いすぎ(笑)

 

おしまい☆

広告を非表示にする

良い本に巡り合えた

f:id:yappichang0301:20160720190113j:image

 

久々に来たね!!!!これは!!!!

 

父親とのいざこざとか…何か色々簡単すぎるやろとか、そんなうまくいくか…とか本当になんだろうな…思うことはいっぱいあったんだけど、これはなんか良かったなぁ…

好きだなぁ…って思えた1冊でした。

 

BL本、実はいっぱい読んでるんだけど、全然感想が追いついてなくて…読書メーターとかほったらかしやし、どうすんのって感じ。

 

でも、でも、でも。

いいの、ゆっくり感想書くから。

 

ふふふふふ。

久々ヒットだったわ…。でも、アケミちゃんも良かったんだよなぁ…。

やっぱ早めに感想書くべきだな…うん。

 

おしまい☆

広告を非表示にする

夏の思い出:その4

f:id:yappichang0301:20160720190024j:image

 

私、この年になっても任天堂に弄ばれてて、着せ替え人形っぽいガールズモードとか牧場物語とか、本当に好きで(笑)

 

最近、牧場物語発売になったので、ダウンロードしました。

いやぁ~おもしろい、おもしろいよ。

 

写真は、郵便局員の女の子には優しくがモットーのウェインなんだけど。

このほかにも医者のフォードとか、ハワイアンワイルドの子とか、日本風の子が2人いて、この子たちが花婿候補としているんですよ~

 

私、郵便局員と結婚したんだよね…。

医者と結婚しようかとちょっとやり直そうかな…とか思ったりもしなくはない(笑)

 

おしまい☆

広告を非表示にする

夏の思い出:その3

f:id:yappichang0301:20160720185932j:image

 

旦那にパソコンを踏んづけられて、液晶がバキバキに割れたので、新しいパソコンを買いました。

 

これがまた…キーボードがスタイリッシュすぎて…もう…ほんと…。

使いにくいんだよっ(笑)

 

なので、1000円で新しいキーボード取り付けてやったわ…。

今は快適な方で文字を打ってます。

 

前のパソコンもacerだったので、今回もそのメーカーにしました。

海外のものになるのかな…。今ではジョーシンのオンラインショップとAmazonくらいでしか見なかったなぁ…。

 

私はジョーシンの家電に使えるクーポンを使用したりして、大幅にAmazonより安かったのでジョーシンで買いました。

 

ふへへへ。

なんでも新しいものはドキドキワクワクするものです。

 

これで、私のストレスを感じながら働いた1か月分の給料の三分の二、さようなら。

 

おしまい☆

広告を非表示にする

夏の思い出:その2

f:id:yappichang0301:20160720185818j:image

 

毎日毎日、暑くてたまらなくて…。

考えた結果。ベランダにすだれを設置してみました。

このすだれは3枚ともダイソー製ですが、200円商品だったかな…。でもまぁボロボロになっても来年買い替えれる感じです。

それと麻紐で物干し竿にくくりつけただけの簡単設置。

これで、洗濯物を干す場所がなくなりました…(´;ω;`)

 

そして、この時期になると、洗濯物は乾くけれど、蜂が襲ってくる。

あと、カナブンとか。

だからもう、外に干すのはあきらめようと思いまして…。

 

買っちゃいました。

衣類乾燥除湿器。

 

除湿器と言えども、種類はさまざまで。

私の家は小さいアパートなので、コンパクトなものにしましたよ~
除湿器だけど、そんなに冷房のドライ機能みたいに涼しくなるわけではないんですよ。

あくまで、衣類乾燥なので、部屋の温度は上がります。

 

でも、便利ですよ~。

冬でも1時間くらいで乾くんですから。

まだ冬には使ってないけど。

 

そんなこんなで旦那のボーナスさようなら。

 

おしまい☆

広告を非表示にする

夏の思い出:その1

f:id:yappichang0301:20160720185746j:image

 

花火に行ってきました。

私の住んでるところはドがつく田舎で、そんなに人も居ないので、普通にめっちゃ近くで楽しみました(^^♪

 

今年の花火は多分これでおしまい(笑)

7月初旬で花火見納めって…。どんな非リアなの、私(笑)

 

一緒に見に行ってくれた、ヲタ友になるであろう現実世界のお友達に感謝です。

 

ただ、屋台はゆっくり見れなかったのよ…。

りんご飴…食べたかったけど…並んでまで食べるほどではなかったのです。

 

また、どこかのお祭りに行く機会があったら、次こそはりんご飴!

 

おしまい☆

広告を非表示にする

いい。

f:id:yappichang0301:20160527130619j:image
あああ、これ、好きだ。

本当にセックスをするのは、最後の1回だけなんだけど。

途中の妄想モノ描写がエロい。
もちろん、最後の1回も。

初単行本らしいけれど、これはこの先作家買いしても良さそうな…

最近は新規開拓しても、あまりここまでは思わなかったけど、これはいい…!

ポルノ作家様受けが、何ともこう…色気のある…
あートロットロに気持ち良さそうな顔。

エアチンコが勃起するわ。
広告を非表示にする