coffee

日常・BLなどなど。

久々に。

ドラッグストアに行ってきた。 大量にいろんなもの仕入れてきたよ~ 1個1個写真付きで紹介は出来ないので、文字で紹介していきます。 とりあえず、写真はマジョリカマジョルカの限定アイシャドウです。 資生堂あんまり好きじゃないんだけど、マジョマジョ…

良い本に巡り合えた

久々に来たね!!!!これは!!!! 父親とのいざこざとか…何か色々簡単すぎるやろとか、そんなうまくいくか…とか本当になんだろうな…思うことはいっぱいあったんだけど、これはなんか良かったなぁ… 好きだなぁ…って思えた1冊でした。 BL本、実はいっぱい…

夏の思い出:その4

私、この年になっても任天堂に弄ばれてて、着せ替え人形っぽいガールズモードとか牧場物語とか、本当に好きで(笑) 最近、牧場物語発売になったので、ダウンロードしました。 いやぁ~おもしろい、おもしろいよ。 写真は、郵便局員の女の子には優しくがモット…

夏の思い出:その3

旦那にパソコンを踏んづけられて、液晶がバキバキに割れたので、新しいパソコンを買いました。 これがまた…キーボードがスタイリッシュすぎて…もう…ほんと…。 使いにくいんだよっ(笑) なので、1000円で新しいキーボード取り付けてやったわ…。 今は快適な方で…

夏の思い出:その2

毎日毎日、暑くてたまらなくて…。 考えた結果。ベランダにすだれを設置してみました。 このすだれは3枚ともダイソー製ですが、200円商品だったかな…。でもまぁボロボロになっても来年買い替えれる感じです。 それと麻紐で物干し竿にくくりつけただけの簡単…

夏の思い出:その1

花火に行ってきました。 私の住んでるところはドがつく田舎で、そんなに人も居ないので、普通にめっちゃ近くで楽しみました(^^♪ 今年の花火は多分これでおしまい(笑) 7月初旬で花火見納めって…。どんな非リアなの、私(笑) 一緒に見に行ってくれた、ヲタ友に…

いい。

あああ、これ、好きだ。本当にセックスをするのは、最後の1回だけなんだけど。途中の妄想モノ描写がエロい。もちろん、最後の1回も。初単行本らしいけれど、これはこの先作家買いしても良さそうな…最近は新規開拓しても、あまりここまでは思わなかったけど…

お買い物。

お久しぶりです。ああああ。日々忙しく過ごしております。そんな中、夏に向けて派手色のショッキングピンクと定番ブラックの腕時計を手に入れました。そして、以前から持っていたフープピアスが古くなったので新しく買い換えました。こちらも色違いでシルバ…

フェイスパック。

こんにちは。お久しぶりです。 本日は珍しく、女子っぽい記事を上げたいと思います。 この写真見てください(笑) シートマスクではなく、クリームタイプのパックです。 こちらは、【ハリウッドオーキッドピックアップマスク】というもので、 パックをする直前…

3月まとめ。

2016年3月の読書メーター読んだ本の数:51冊読んだページ数:5527ページナイス数:95ナイスいやよいやよもキスのうち (ビーボーイコミックスデラックス)読了日:3月30日 著者:みちのくアタミ兄の忠告 (Canna Comics)読了日:3月30日 著者:朝田ねむいいやよ…

帰省。

こんにちは~♪ 姉の結婚式のため、帰省してきました! 良い結婚式でしたよ~ 幸せになってくれたら良いなぁ~( *´艸`) やっと、自分のおうちに帰ってきて、ポストを見ると。 BL本届いてた~(〃艸〃)ムフッ 里つばめさんの《風待ち休暇》ってやつです♡ 読むのが…

お久しぶりです♬

こんにちは~(^^♪ 気づけば2週間近く、放置してましたね…。 働き始めて身体が疲れてしまって、どうしようもなくなったんでしょうね…。 PCの電源をつけるのも、本当に久しぶりでして…。 書くことはいっぱいあったはずなのに、何も思い浮かびません。 この日…

BL本。

こんにちは。 BL本、漁ってきました~♪ しめて17冊!! 買ってきたその日に読んじゃうっていう贅沢な読み方をしました。 ・玉響 ・えんどうくんの観察日記 この2冊は電子でも持ってるのに、紙でどうしても欲しくて、たまたま見つけて買っちゃいました。 …

初出勤。

こんにちは~。 本日から社会復帰しました~! 4時間だけだったのに、本当に疲れました…。 本当になんだろう。 自分がこんなに動けない人間になってたことがショック。 そして、眠い。 いつも昼寝してる時間に働いてるもんだから、本当に眠たいです…。 せっ…

2月まとめ。

2016年2月の読書メーター読んだ本の数:10冊読んだページ数:1020ページナイス数:58ナイススイートビターキャンディ (ミリオンコミックス 18 Hertz Series 53)の感想もう、ただ一言。金谷くんが、かっこよすぎでしょう…!!鼻血出る。わかる、わかるよ〜受…

読書メーター。

こんにちは。 私の読書メーターなんですけど、これ…見てください。 おそらく、読んでない本全部登録してると思うんですけど…。 じゃじゃーーーん!!77冊! どんだけ溜めてんの、自分。 ほんとねぇ…。どーなってんのよ…。 いや、読みます、読みますよ。 気…

春日和。

こんにちは。 今日はあったかい日でしたね~♪ 洗濯物も早く乾いて、大満足♡ 仕事の契約に行っただけで、特に何もなかった1日でした。 働くのは来週、再来週あたりになるそうで、まだ正式な時期は決まっておりません。 あードキドキするなぁ~( *´艸`) それ…

公衆電話。

こんばんわ。 Twitterでもしつこいくらい東京純情コンバースを連発している私ですが、これ本当に良いです。 こんなに早く読む予定ではなかったのですが、読み進めていた本が2冊、本当に好みではなくて、結局気になっていたこちらから読むことにしました。 …

本日の出来事。

こんばんは。今日の出来事といえば…。 結婚してから、数年の間働くこともせずに、ずっと自宅警備しておりました。 が!!! この度、働きに出ることを決意しまして、面接に出かけました。 久々の面接で緊張しましたが、面接当日の今日に採用の言葉をいただきま…

本日、届いたBL本です。

こんばんは。 本日、届いたBLです。作家さんの名前は麻生ミツ晃さまです。良く小説の挿絵などを描かれている方なのですが、本当に綺麗です。見てるだけで切なく消えてしまいそうで大切な何かを見失いそうな、そんな色使いでステキです。 ストーリーもこのイ…

気になってたBL本を買いました。

こんにちは。以前から気になってたBL本が届きました~!!台湾の人気作家の方らしいですが、初作家さんです♪FBIを舞台にした本格派心理サスペンスBL小説!!と煽られてますw今、積本がいっぱいあるので、読むのはいつになるかわかりませんが、出来れば早めに読…

お初★日記

初めまして。やすこと申します。日々、思いついたことや、出来事、読んだ本など。 なんでもないようなことを、文字にしていこうと思います。特に誰にあてて書いているわけでもないので、 気ままにのぞいていただけたら嬉しいです( *´艸`)本日のお買い物♪・…