
coffee

日常・BLなどなど。

本日、届いたBL本です。

f:id:yappichang0301:20160301223417j:plain

 

こんばんは。

本日、届いたBLです。
作家さんの名前は麻生ミツ晃さまです。

良く小説の挿絵などを描かれている方なのですが、本当に綺麗です。
見てるだけで切なく消えてしまいそうで大切な何かを見失いそうな、そんな色使いでステキです。

 

ストーリーもこのイラストのイメージピッタリで、麻生さんらしい切なく痛い、でも、最後はちゃんと本人たちが幸せになるような…。

 

読者が考える幸せでなくても、良いのです。はい。

 

あとがきに書かれているのですが、1冊の本にするのに7年かかっているようです。

この出版社さまからは、デビューコミックス以来、8年ぶり2冊目の本だそうで、なんだか感慨深いですね…。

 

最近は、私がBLにハマるきっかけにもなった蛇龍どくろさんの「シュガーミルク」も新装版が発売になりましたし、何だかすごく年を取ったなぁ…と感じます(笑)

 

いつまで同性の恋愛にキャッキャしてるんだか…( ;∀;)

沼抜けは難しい…。

 

おしまい。