
coffee

日常・BLなどなど。

2月まとめ。

2016年2月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1020ページ
ナイス数:58ナイス

スイートビターキャンディ (ミリオンコミックス 18 Hertz Series 53)スイートビターキャンディ (ミリオンコミックス 18 Hertz Series 53)感想
もう、ただ一言。金谷くんが、かっこよすぎでしょう…!!鼻血出る。わかる、わかるよ〜受けの気持ち。受けも可愛い。オドオド。でも、憧れてた人が近くにいるんだもん〜!わかる、わかるよー
読了日:2月25日 著者:麻生ミツ晃
only you,only (GUSH COMICS)only you,only (GUSH COMICS)感想
いやぁ………いいです。最後のあの時この場所に来れたのはただ1人……のところで、なんか、グッとくるものがありました。
読了日:2月25日 著者:麻生ミツ晃
ティアドロップ (ショコラコミックス)ティアドロップ (ショコラコミックス)感想
可愛い……年下ながら大人な部分もある受けが可愛い……あぁ。
読了日:2月25日 著者:麻生ミツ晃
明日は言えるかな (ショコラコミックス)明日は言えるかな (ショコラコミックス)
読了日:2月21日 著者:佐倉しいね
みづいろとぴんく、それからだいだい。 (ショコラコミックス)みづいろとぴんく、それからだいだい。 (ショコラコミックス)感想
ああああ、間違いないですね…。本当に。小椋さんは絵はかわいいのに、ストーリーが少し暗いのが特徴なのかな…このお話も暗い部分もありつつ、幸せになって本当に良かったです!面白かった!保父さんのお話がステキ…♡
読了日:2月21日 著者:小椋ムク
不出来な悪魔 (GUSH COMICS)不出来な悪魔 (GUSH COMICS)感想
表題作は、いい意味で裏切られた感…!なんだ、これは!表題作以外も、いい意味で痛い。暗い。不器用。本当、絵が綺麗。これは、歪んだ愛が好きなら読んでみてほしい1冊。
読了日:2月21日 著者:麻生ミツ晃
とける、ほどける (H&C Comics CRAFTシリーズ)とける、ほどける (H&C Comics CRAFTシリーズ)
読了日:2月21日 著者:ヤスエイ
いぬのなまえ (uvuコミックス)いぬのなまえ (uvuコミックス)感想
今より少し昔の話と身分差が好きなので、読みました〜面白かったです
読了日:2月18日 著者:菅辺吾郎
バンフォード侯爵家の執事 (スーパービーボーイコミックス)バンフォード侯爵家の執事 (スーパービーボーイコミックス)
読了日:2月1日 著者:池玲文
媚の凶刃(2) (スーパービーボーイコミックス)媚の凶刃(2) (スーパービーボーイコミックス)
読了日:2月1日 著者:池玲文

読書メーター

広告を非表示にする