
coffee

日常・BLなどなど。

BL本。

f:id:yappichang0301:20160308184906j:image

 

こんにちは。

 

BL本、漁ってきました~♪

 

しめて17冊!!

買ってきたその日に読んじゃうっていう贅沢な読み方をしました。

 

・玉響

・えんどうくんの観察日記

 

この2冊は電子でも持ってるのに、紙でどうしても欲しくて、たまたま見つけて買っちゃいました。

 

えんどうくんの観察日記は、続編もあるみたいなので、コミックスが出るのが楽しみです。

里つばめさんの【GAPS】は、本当に続きが欲しいです!

だって、めっちゃ気になるところで終わってるんですよ…。

このコミックスに出てくる警察官が主人公の連載があるみたいなので、そのコミックスが発売になったら、それに【GAPS】の続きが収録されてある事を祈ってると、知り合いのJKが教えてくれました。

 

里つばめさんに関しては【Evergreen Days】を読んでから少しファンです(*^^*)

なんでしょう…すごい深みのあるおじさんを描くのが上手と言いますか…

顔はくたびれているのに、スタイルが良いのです。

 

おしまい。

 

 

本日の出費♪

・食品

・ホモ本(3600円・3/8分)

広告を非表示にする