coffee

日常・BLなどなど。

お久しぶりです♬

こんにちは~(^^♪

 

気づけば2週間近く、放置してましたね…。

働き始めて身体が疲れてしまって、どうしようもなくなったんでしょうね…。

 

PCの電源をつけるのも、本当に久しぶりでして…。

書くことはいっぱいあったはずなのに、何も思い浮かびません。

 

この日記を書いてる間も、ホモ本は増えていっているわけで…。

はは。

 

なので、ゆっくり時間が出来たら書きたいんですけど。

仕事に慣れるまではちょっと出来そうもありませんな…。

 

 

あぁぁ~~~ホモ!ホモをくれ!!!!

とか言いつつホモはあるんですよ…。ぎゃふん。

 

 

あ~読みたい、読みたい!ゆっくり読みたい!!!

 

時間がほしい、そして疲れない身体を私に…。

 

それでは、今日は今週末に控える姉の結婚式に備え、

美容室に行ってまいります。

 

ではでは~( *´艸`)

広告を非表示にする