
coffee

日常・BLなどなど。

フェイスパック。

f:id:yappichang0301:20160413182910j:image

 

こんにちは。お久しぶりです。

 

本日は珍しく、女子っぽい記事を上げたいと思います。

 

この写真見てください(笑)

シートマスクではなく、クリームタイプのパックです。

 

こちらは、【ハリウッドオーキッドピックアップマスク】というもので、

パックをする直前にクリームとパウダーを混ぜて、肌が隠れるくらい塗布していき、

自分の肌の状態に合わせて時間を置いて、ぬるま湯で落とすというのが使い方なんです。

 

少し面倒かなぁ…と思ってたのですが、これがいい…!!

もっちもち。と、少しだけトーンアップしました。

 

これは使い切りタイプなんですけど、クリームとパウダーが別売りで売ってまして…

自分の肌の状態に合わせてクリームの量を少なくしたり出来るんです。

ちょっと混ぜたりすんの面倒ですけどね…。

 

私はお試しセットを買っちゃいました(笑)

これで、もちもちになるぞ~~~(^^♪

 

本日のお買い物♪

・シャンプーのお買い得セット

・柔軟剤

 

広告を非表示にする