
coffee

日常・BLなどなど。

お買い物。

f:id:yappichang0301:20160516173838j:image

お久しぶりです。

ああああ。日々忙しく過ごしております。

そんな中、夏に向けて派手色のショッキングピンクと定番ブラックの腕時計を手に入れました。
そして、以前から持っていたフープピアスが古くなったので新しく買い換えました。
こちらも色違いでシルバーとゴールドを購入。

全部合わせて3000円でお釣りがきます。

我ながら良い買い物しました♡♡

フェイスが大きいのが好きでサイトで見た瞬間一目惚れでした…
その時は品切れだったので、ダメ元で再入荷連絡申込み。

そんなに待たずして入荷連絡が…!

腕時計は最初、どっちかだけにしようと思ったのですが、決めきれなくて買っちゃいました笑


これから使うのが楽しみです。
ちなみにベルトはラバー素材です。かわいい。
でも、防水ではありません笑

これからどんどん使うぞ〜!

♫本日のお買い物♫
・ネットショップ3000円
・食費

広告を非表示にする