
coffee

日常・BLなどなど。

夏の思い出:その1

f:id:yappichang0301:20160720185746j:image

 

花火に行ってきました。

私の住んでるところはドがつく田舎で、そんなに人も居ないので、普通にめっちゃ近くで楽しみました(^^♪

 

今年の花火は多分これでおしまい(笑)

7月初旬で花火見納めって…。どんな非リアなの、私(笑)

 

一緒に見に行ってくれた、ヲタ友になるであろう現実世界のお友達に感謝です。

 

ただ、屋台はゆっくり見れなかったのよ…。

りんご飴…食べたかったけど…並んでまで食べるほどではなかったのです。

 

また、どこかのお祭りに行く機会があったら、次こそはりんご飴!

 

おしまい☆

広告を非表示にする