
coffee

日常・BLなどなど。

夏の思い出:その2

f:id:yappichang0301:20160720185818j:image

 

毎日毎日、暑くてたまらなくて…。

考えた結果。ベランダにすだれを設置してみました。

このすだれは3枚ともダイソー製ですが、200円商品だったかな…。でもまぁボロボロになっても来年買い替えれる感じです。

それと麻紐で物干し竿にくくりつけただけの簡単設置。

これで、洗濯物を干す場所がなくなりました…(´;ω;`)

 

そして、この時期になると、洗濯物は乾くけれど、蜂が襲ってくる。

あと、カナブンとか。

だからもう、外に干すのはあきらめようと思いまして…。

 

買っちゃいました。

衣類乾燥除湿器。

 

除湿器と言えども、種類はさまざまで。

私の家は小さいアパートなので、コンパクトなものにしましたよ~
除湿器だけど、そんなに冷房のドライ機能みたいに涼しくなるわけではないんですよ。

あくまで、衣類乾燥なので、部屋の温度は上がります。

 

でも、便利ですよ~。

冬でも1時間くらいで乾くんですから。

まだ冬には使ってないけど。

 

そんなこんなで旦那のボーナスさようなら。

 

おしまい☆

広告を非表示にする