coffee

日常・BLなどなど。

夏の思い出:その3

f:id:yappichang0301:20160720185932j:image

 

旦那にパソコンを踏んづけられて、液晶がバキバキに割れたので、新しいパソコンを買いました。

 

これがまた…キーボードがスタイリッシュすぎて…もう…ほんと…。

使いにくいんだよっ(笑)

 

なので、1000円で新しいキーボード取り付けてやったわ…。

今は快適な方で文字を打ってます。

 

前のパソコンもacerだったので、今回もそのメーカーにしました。

海外のものになるのかな…。今ではジョーシンのオンラインショップとAmazonくらいでしか見なかったなぁ…。

 

私はジョーシンの家電に使えるクーポンを使用したりして、大幅にAmazonより安かったのでジョーシンで買いました。

 

ふへへへ。

なんでも新しいものはドキドキワクワクするものです。

 

これで、私のストレスを感じながら働いた1か月分の給料の三分の二、さようなら。

 

おしまい☆

広告を非表示にする