
coffee

日常・BLなどなど。

夏の思い出:その4

f:id:yappichang0301:20160720190024j:image

 

私、この年になっても任天堂に弄ばれてて、着せ替え人形っぽいガールズモードとか牧場物語とか、本当に好きで(笑)

 

最近、牧場物語発売になったので、ダウンロードしました。

いやぁ~おもしろい、おもしろいよ。

 

写真は、郵便局員の女の子には優しくがモットーのウェインなんだけど。

このほかにも医者のフォードとか、ハワイアンワイルドの子とか、日本風の子が2人いて、この子たちが花婿候補としているんですよ~

 

私、郵便局員と結婚したんだよね…。

医者と結婚しようかとちょっとやり直そうかな…とか思ったりもしなくはない(笑)

 

おしまい☆

広告を非表示にする