coffee

日常・BLなどなど。

久々に。

f:id:yappichang0301:20160720194920j:image

ドラッグストアに行ってきた。

 

大量にいろんなもの仕入れてきたよ~

1個1個写真付きで紹介は出来ないので、文字で紹介していきます。

 

とりあえず、写真はマジョリカマジョルカの限定アイシャドウです。

資生堂あんまり好きじゃないんだけど、マジョマジョは別!!!

パッケージもかわいいし、発色も良いし、テンションあがります。

使うのが楽しみです。

 

そして次がお気に入りのシャンプー・コンディショナー。

これは、以前と変わらず、ピュアクリアを使用してます。

 

そして、洗顔!

カウブランドの無添加泡の洗顔料。これに限る。

肌が弱いので、なるべく低刺激で、できればノンコメドテストとかアレルギーテストしてるものを使用するようにしてます。

これは前回に引き続きリピート中。

 

ミューズノータッチ自動ディスペンサー?自動で泡が出てくるやつ。

前からずっと気になってて、ようやく購入できた。

どんなもんか使ってみたけど、中々便利。でも、そうだなぁ…。

別に自動でなくてもいいかな…という気はする(笑)

 

最後、ニベアインシャワー!!

お風呂の中で塗って、シャワーで流すやつ。

夏だし、乾燥してるので、一応塗ろうかなと。

女子力あげてみようかと。

そんなことしなくてもデブだから油は乗ってるんだけども。

 

あとは、ブルーレットおくだけとか。その他もろもろ。

 

ここで。

本日のお買い物♪

・ドラッグストア(¥8000円弱)

 

クーポン使ってこれよ。久しぶりやからって買いすぎ(笑)

 

おしまい☆

広告を非表示にする